3月スタート 【去る】潜在意識は何を感じる? | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

3月スタート 【去る】潜在意識は何を感じる?


朔参りからの3月スタート
お参りの時間
腸もみ潜在意識セラピストhttps://ameblo.jp/kayoamaharu/entry-12442910656.htmlかよさんから、時間差で二回の電話。
朔参り 福山八幡宮で かよさんに愛ました
もう一方 直見さんにもお愛出来ました。

この出愛再会も何かしらの気付きでしょうか。。。。☆











今日3月3日お雛様🎎
プライベートの動きと私用で充実し終わりそうです。。。☆



今年になり
1月行く
2月逃げる
3月さる
本当に日々早いです

もちろん充実しています✨

今年最大の満月2月20日
私は 思えば  満月🌕エネルギーたっぷり
この乙女座の満月
2月26日下限へ
心と身体のつながり ちゃんとつながって 体感感じた 月のエネルギーでした

考えると言うか
言うなら
答えを出した。
答えに向き合った。
断捨離できた。
でしょうか

私の中で焦りやバタバタ 。
予定外の動きや考え方など
そんな時は 自分自身にも 周りにも敏感に感覚も研ぎ澄ました。。。☆

新月に向けてでしょうね
向き合う気持ち。

そして今日も見聞き感じること。



そうそう

先日ねこ🐱個展に行きました

ねこ🐱おみくじ
『決心する』
そうそう
そう思ってた☺️
これも潜在意識
つながってる


いつも通り
私らしく
感じたこと 思ったこと
行っていきます✨

決めた

去る3月
花咲4月へ
実をつけ改革する4月へ。。。☆



だけどね
私、今 
熱のサイクルの時だから 仲間にサポートしてもらい、相談しながらね🎵

またまた
私らしく
皆様
どうぞよろしく(*σ´ェ`)σ♥️お願いいたします


そして
皆さん

あなたは
この去るから 何かしら感じる?

あなたの 感覚でいいのです
潜在意識の あなたの心 可能性を引き出しましょう。。。☆







ねこ展のお写真一部。。。☆







#意識無意識潜在意識
#潜在意識
#心美身森本利恵
#潜在意識対話師
#色彩
#色のエネルギー
#月のエネルギー
#森本利恵