望むモノは何ですか? 明確にして手に入る✨ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

望むモノは何ですか? 明確にして手に入る✨

ここ最近ずっとこの話題の連鎖です。

【望むモノは何ですか?】
同じものを見る、見さされる。
聴く、 聴かされている事は
その見聞き話題に (そうだ!それ。そこに意味があると言う)お知らせヒントです。。。☆


ここ最近
【望むモノは何ですか?】
【欲するモノ】について


はい
手に入りました。。☆

予定外でしたが
手に入りました
とってもうれしい。。。。☆

欲するモノを手に入るとき
手に入らず
いろいろ葛藤することもあるかもしれません

だって
でも
そう
思うかも知れない。と。…思う事も。


ですが
信じてください
自分自身を信じてください!

必ず その葛藤から 紐解ける時があります

欲するモノが手に入ります。

必要なモノは必ず来ます✨

信じてください!

くじけそうになったら
悪い意味で言葉に出さないで

愚痴で不満になるなら
止めて❗
何故なら脳が聞いています。
脳が聴き 感情に指令を出します

なら
幸せ手に入れましょう。。。。☆


手入ります✨