ほっとフェスティバルリーディング×未来医療講演へIN三木 | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

ほっとフェスティバルリーディング×未来医療講演へIN三木

ほっとフェスティバル
リーディング×未来医療講演へ。。☆




行きたい‼️
行きたく調整し
苦手な私の運転で !!(゜ロ゜ノ)ノ行きました
※よっぽどいきたかったのだ‼️





本当に 言葉にならない
私が言うより
先生たちが全部言ってくださった

シンプルな昔からあること。
それが大きな力になる

そして
先日12/21日の お茶会 &ワークの集まりで感じたこと

昨日偶然会った
つっくん(お坊さん)


久しぶりに 友人お坊さんと語って

やっぱり府に落ちる
そう思っていた
そう 。
そう考えていた

見さされた
聞かされた
そのための再確認か?


今日 先生達のお話。

『あぁ。私の潜在意識 やっぱりね』

自分自身がいつも以上に感激する✨


答えは
ブレナイ
決まっている
再確認。

今日は充実しました。

目の前の真実
大切な事に正直に ストレートに進みたい。




スピリチュアルテレビ
でお馴染み
来毬さんに愛に行きました☺️

リアル来毬さんに
感激しました☺️

宇宙語をお話するんですよ
レイキからエネルギーのメッセージもくださいます

直観活用法®️来毬さんです


この三木イベントのメンバーさまです

本当にいい 
イベント
リーディング映画でした☺️