14回山口 【ぶち癒しフェスタ】ありがとうございました☺️ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

14回山口 【ぶち癒しフェスタ】ありがとうございました☺️

おはようございます✨

日々が早いですね
寒い?今日はお天気良く暑い?
忙しい天候ですね

先日日曜日10/21日
山口【ぶち癒しフェスタ】



楽しく過ごさせていただきました

山口でのリピーターさまにも愛え セッション&お話盛り上がり(笑)


和美さんにも久しぶりに愛えました♥️






和美さん
宇宙ワールドなセッションをしてくださいますよ✨




潜在意識波動カード
購入ありがとうございます✨

やっぱり無意識にでるよね
心の声

と実感。☆


購入ありがとうございました☺️



今回はお隣

魂の外科医ミリエルサーシャさん
たくさんお話した
楽しかった➰
ご一緒ありがとうございました☺️



ゆうこちゃんにお菓子いただきました☺️

お腹空いててすぐ食べた
美味しかった
ゆうこちゃありがとう♥️





主催
アーキハピネス協会さま
たくさんのお客様

この度もありがとうございました☺️


イベント終わって
河野社長と打ち合わせ。
社長はお忙しい方で30分ほど。

河野社長に駅近くまで送っていただきました

降りる
『ありがとうございました☺️』

って
ここは?ヽ(´Д`;)ノどこ

近くって
元々の場所がわかんない
(笑)

少し歩く
じっとみる👀方。

前に👀は知叡さん ストーンセラピスト貴子さん 手相の一慧さん

『あれーどこ行くの➰懇親会来ないの➰?』

『いえ帰るんです、河野社長にそこまで送っていただき、私は駅がどこ?ヽ(´Д`;)ノかわからんm(。≧Д≦。)m』

なんて。


なんとか無事山口湯田駅へいけました

いろいろな出来事もあり
この度も
ありがとうございました☺️