心美身®️潜在意識波動カードとは♥️シンプル | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

心美身®️潜在意識波動カードとは♥️シンプル

潜在意識ってなぁに?

それは
無意識な自分自身です 
(思っている事や 気付きかけている所、又は まったく気付いてない、)
つまり大きな可能性を秘めている所です。

大きな可能性?
すごーい✨
そう
凄いことなんです‼️
そんな凄いことなんて思ってないよー。

いえいえ 
何気ない事です。


この何気ない こと→無意識 。
これが
無意識 潜在意識なのです。




(=`ェ´=)難しく考えないで❗
潜在意識っとっても
シンプルです




今 目に付いたもの
そこに あなたの 意識=潜在意識がある

意識=潜在意識→主(自分自身)。


ンンん。
もっとシンプルに。

のどが乾いた→飲むでょ
同じすいた→食べるでしょ

それなんです


意識したモノや事。 意識=無意識な自分自身が出る  それなんです‼️

痒くなるとかく→かき方かく  経験値
かきむしる→脳と手の動き連動  かく指令

いちいち考えてないけど 無意識にかゆみをかく
脳の記憶の連動です※抜粋

シンプル
シンプル
シンプル


難しい事難しく考えてない

それを
カードにしてみました♥️

身体のリズムで
サーカデァンリズムで
月と太陽のサイクルで作って見ました♥️



出たカード
見て何を感じる?

♥️カード
愛と感じたなら
愛を今考えているんです


♥️ 不快なら
♥️愛対して不快な思い気持ちなんですね



☆カード
☆を見て何を感じる?
スター
キラキラなら  キラキラ思う存分ことがあるんです

♥️愛カードと  ☆キラキラ変化カード
↑上記内容ならカードが出たら

♥️愛が今感じキラキラしていきたい
愛をさらにキラキラ変化させたい
などです

※カードの意味で当てはめてみて

非常にシンプルです





紫カード
分かち合い
分かってもらい

43 道カード
あなたの道は貴方らしく
道 いくべき道

62許しカード
誰かを許すことがあるの
自分自身を許すの?


など合わせて見ます。


ムリして
連動させなくても
1枚1枚でいいのです





心と身体の連動
心の声なんですよ


シンプルに✨


潜在意識とは

潜在意識とは自分自身は気づいていない自覚してない 考えや行動です
心の中に秘めている 感覚、気持ち 可能性です

時に
気づいていないこともあります

後になって
あぁぁ(*゜Q゜*)
そういえば。…
と感じることも。

本当にシンプルなんです✨




彼女と会話とっても楽しい‼️
脳内がミラクル
秘めている表現が素晴らしいのよ

昨日は
時空や時の流れや異空間
見えたものの見方や感じ方。

んでね(笑)
この人宇宙人(笑)

いやいや作家さん 表現者♥️

宇宙人作家(笑)