何気ない事 些細なこと気付い ありがとうの気持ち ② | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

何気ない事 些細なこと気付い ありがとうの気持ち ②

先日に続けて 些細なこと気付いシリーズか?→(*´ω`*)



4/30日昨日
午前中 用事で駅へ。

歩いていたら
自転車が倒れました
( ゜o゜)

女性は自転車を停めていたら 横の自転車が倒れたようです

私は倒れた自転車を起き上げ 立て止め直しました

女性
『あらららら。あああ
ありがとうございます。』

『(*´ω`*)はい』

『斜めだから倒れやすいね 』
(こーしてみたら  あーしてみたら)

では
じゃぁ、。と。

用事と用事の合間に
お茶へ行きました





注文してゆっくりお茶中♥️

『さっきはありがとうございました‼️』

ン?⁉️
ン?⁉️ンンン?(゜〇゜;)?????
『わぁ❗はいあああ  いえいえびっくりしました』

『本当に先ほどありがとうございました』

さっき自転車の倒れた女性でした

お店の定員?
オーナー様?


お店から出る時
たまたまか
もしや
わざわざか。

入り口で『ありがとうございましたm(__)m』
とお声をかけてくださる
帰宅をお外でご挨拶してくださいました✨


気持ちがいい。

些細なこと
もしかしたら
お礼の言葉やご挨拶
当たり前かも

ですが
うれしい気分気持ち
心地いい。ですよね✨

引き寄せの法則
うれしい気持ち
出来事は 自ら起こす 引き寄せる

どのように感じるか?

幸せうれしい気持ちの連鎖
ありがとうございました✨

満月の今日4月30日(月)
サロンでも
語る

いいも 悪いも
より良さも  自分自身  自分次第。。.☆




#今日も #ありがとう  と#思う #出来事  が#あった 
#感謝の気持ち で#いっぱい 
#ここちいい  #気持ち
#空をみあげる 
#今日もお天気 
#ここちいい時間 
#空がキレイ 
#月がキレイ
#ありがとう
#色の力 #色の力は無限大 
#青のエネルギー 
#空色
#白が好き 
#白
#青
#月
#満月