先日はやっぱり引き寄せ・。☆【満月月会】次回は御守り護符作り | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

先日はやっぱり引き寄せ・。☆【満月月会】次回は御守り護符作り

2017・10/6日
牡牛座♉の満月03:40~

先日10月6日 満月の日は
心美身法人設立の日
心美身のお誕生日でした。

そんな日に満月・。☆
うれしいですね

今回は
心美身うれしい記念日に お祝いサービスのお茶のみ企画の月会でした

先日の満月🌕月会での瞑想の様子
瞑想では
私くしが少し
お手当てとあるおまじない(願掛けやヒーリング)させていただきます・。☆

やっぱり
その時のサイクルでしたね
それぞれみんな 個人ですから
置かれた状態や起きたこと、生活や仕事も違います
ですが
各々府に落ちるサイクルや出来事があり 見直しや修正ができます☆
月会では
みなさん
『あーやっぱり』みたいなお話で盛り上がります
もちろん蜜な濃厚のお話㊙(笑)も多くあります
O(≧∇≦)O
『そうなんだ』
『へー』
ご一緒に
など体験してみませんか?
ワーク体験してみませんか?😆
月会ってなぁに?


【月会】は満月 新月 上弦 下弦の
今年のサイクル動き
今月での月のサイクルの様子や動き
どのように動くか
ヒントや豆知識お作法
自身の様子との照らし合わせ
(自分チャクラ調整や自分セラピーや自分確認)等
その月で上記変わりますが自分自身でしてみます
一緒に確認。
知ってみると面白いですよ

満月新月、その時の必要なアイテム作り
満月新月ノート
瞑想
盛りだくさんの心美身月会です・。☆

11月
12月は自身の御守りを一緒に作りますよ
参加されて見ませんか?

【御守り】について
昔は
御守りは大事な親族
例えば
親から子へ
祖父祖母から孫
奥様から旦那様へ
パートナーへ
愛ある御守り(自身の身を一緒に沿い願う)願掛けように御守りがあります。作り頂いていました
もちろん
自身の願掛けも。
※↑
私は小さい時から
茂祖父
清子祖母
育子母
から教わり聞いてきました

そんな
御守りましょう✨
満月新月会が楽しみですね

※↑オーダーでも
プレゼントやお祝い ご自身用の
御守りのを作ります  【護符】



10/4中秋の名月
10/6満月
11/13十三夜
12/4スーパームーン
月のエネルギーのお話やヒーリングにお作法
一緒に確認してみませんか?

一般のかた4000円
メッセンジャー3000円
心美身会員2500円です。



お問い合わせ
r.senbesenbe42@gmail.com


ご連絡
お待ちしています・。☆


❤❤❤






みなさん❤
ありがとうございました❤
心美身お誕生日
りえお誕生日
とってもうれしいです
ありがとうございました❤