心地いい キレイってやっぱり自身がうれしい・。☆ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

心地いい キレイってやっぱり自身がうれしい・。☆

お仕事帰りの自身のケア

昨日のは20:30
21:00~22:40頃まで心地いい時間の提供❤
美顔美白ケアマッサージ
超音波フェイシャルデコルテ
蜂美容原液パック


↑ご存じの方も多いお仕事帰りのさゆりさん(^ー゜)ノ

口角もあがり
スッキリ
艶明るくなりました・。☆
さゆりさんにお愛したら聴いてみてくださいね❤





私くしの汚れとり
申し訳ありませんm(__)m⤵



汚れとり
マッサージ
超音波
コラーゲンの私くしで
ございました・。🌱



☆サイモスリンパセラピスト育成

心美身体リンパセラピー育成
生徒募集中
予防ケアいがくセラピー
お勉強しませんか🌱

セルフケア
ご家族のケア
大好きな人のためのケアのお勉強あります


お知らせです。。.・
明日は


蠍座の満月
5月11日の朝6時42分



明日
①11:00~13:00

②15:00~17:00

③18:30~20:30

☆サイクル月のお話
☆土台のお守りつくり(ワーク)
鞍馬の刀(木刀)からのヒーリング感じること

瞑想お手当て
波動のお茶
3000円


福山本庄サロンにて
月会開催・。☆


今回の満月(旧暦4月15日)は「ウエサク満月」です。天界と地上界のエネルギーの扉が開く日と言われ、世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぎます。日本でも古来より京都の鞍馬寺では「五月満月祭」が執り行われ、世界の各地でもウエサク満月が祝われる大切な日です

↑※
明日
鞍馬の刀(木刀)を触れて感じてみてください・。☆

※鞍馬寺
木刀をサロンに置きます