大人の遠足(*´ω`*)→お仕事打ち合わせ….*∴② | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

大人の遠足(*´ω`*)→お仕事打ち合わせ….*∴②







森本利恵ですヽ(*´▽)ノ♪

昨日の延長blogクローバー

アランチャで美味しいランチ食べて
さて
ハーブテントに入ったよ~ヽ(*´▽)ノ♪

デトックス。デトックス。

4人並んで(笑)↑↑

大人の炸裂トーク(笑)↑↑
お○たのお話に プププ(*´ω`*)(〃ω〃)

もう
笑いすぎ

楽しいデトックス。

クリスタルのお庭のお花撮影会(笑)↑↑

私いつもこんな感じです
この不細工な格好で写真を撮ります(笑)↑↑

あー
幸せじゃニコニコパー