昨日の打ち合わせ….*∴ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

昨日の打ち合わせ….*∴






こんにちは・.∴゜

セラピスト・講師の森本利恵ですヽ(*´▽)ノ♪


昨日は
午前中 午後と打ち合わせ….*∴

午前中は
今後 動機付けしてきたことが形付けになりそう→なります!!
ン。最高ニコニコアップアップ

午後からは年上のお友達で風水鑑定士仲間のマキさんと 彼女は風水鑑定士を極めてお勉強中です

私は風水は準鑑定士ですが
彼女は本鑑定士目指します!!素敵ビックリマーク

お話することでいろんな再確認です
向上していきますキラキラ

朝はドキドキのカプチーノで打ち合わせ….*∴

午後のマキさんと打ち合わせはティーセット….*∴
あぁ幸せじゃ。( ̄∇ ̄*)ゞドキドキ

何の打ち合わせ….*∴
カフェコーヒーだけ???????

いえいえ違いますよぉ…・.∴゜( ̄0 ̄;


風水家のことに興味ある方お問い合わせくださいませ(*´ω`*)

心と身体
心とのお家のメンテナンスも鑑定しますクローバー