おいしい~(*´∇`*) | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

おいしい~(*´∇`*)



こんばんは。。**:。**.∴…

皆様
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


私はあさsenbeスークルサロンセッションセラピーroomでミニ講座と 後ごそごそでした!
尾道福山2往復&三原に行きました!!
↑↑バタバタ!!(*´∇`*)

ご褒美に???????
サーティワンアイスクリーム買ってもらって(笑)っっっっうれしいニコニコアップ
↑↑珍しく珍しい人からのご褒美。.**→明日雨雨ね(笑(〃ω〃)

今日も幸せ.*∴゜..*♪

明日もよろしくお願いいたしますクローバードキドキ