ベビーマッサージ | 潜在意識との対話師 ~ 心と身体に繋がる潜在意識と意識の紐解き~ 心美身協会

ベビーマッサージ

10月28日 水曜日  バンビちゃんで(福山ロッツ 2Fアッシュピンクバンビ) ベビマ体験しましたラブラブ!  夏のご予約でしたが ママさんがとても忙しい方で 振り替え体験でした 音譜
Senbe~42の日記   ポーズかわいい~ラブラブ

ベビマ~ キッズマッサージドキドキおこないました 


Senbe~42の日記
 

体験で少しですが ママさんと お話しながらとっても楽しく1時間は早かったですねニコニコ  来花ちゃんはいい子ドキドキ『チックタック!チックタック~』  お気に入りで   体を揺らしていましたあし


最後 のど渇いたね長音記号2がんばった ご褒美だね プチプレゼントクラッカー マミーゴクゴクにひひ


Senbe~42の日記

また 会おうねパー  素敵な親子でした チョキ