ルミナリエ
今日友達が彼女さんと神戸のルミナリエ行っとる。
俺も彼女と行ってみたいなぁ(●′Д`゚)゚
まぁまず彼女作らないと始まらんわけですが。。。
まぁ俺は家でブラッディマンデイ見とく。
先週は最後まさかの展開やったから今日の楽しみや(^O^)
お疲れ
俺も彼女と行ってみたいなぁ(●′Д`゚)゚
まぁまず彼女作らないと始まらんわけですが。。。
まぁ俺は家でブラッディマンデイ見とく。
先週は最後まさかの展開やったから今日の楽しみや(^O^)
お疲れ
星空☆
今日でテスト終わり!
お疲れ~って感じやね♪
んで練習も今日から全体練!
そして冬練突入☆
今日はランメニュー(;_;)
インターバル走を10本やった(‐o-;)
足が産まれたての子馬みたいにプルップルなったo(><;)
まぁその後バット振ったりして終わり☆
今日は月がキレイでした(^▽^*)
星空は良いね(^O^)☆
夏に河川敷で寝転がって見るのも良いけど、やっぱ冬の星空が好き!
今日もめっちゃキレイやったo(^-^)o
お疲れ
お疲れ~って感じやね♪
んで練習も今日から全体練!
そして冬練突入☆
今日はランメニュー(;_;)
インターバル走を10本やった(‐o-;)
足が産まれたての子馬みたいにプルップルなったo(><;)
まぁその後バット振ったりして終わり☆
今日は月がキレイでした(^▽^*)
星空は良いね(^O^)☆
夏に河川敷で寝転がって見るのも良いけど、やっぱ冬の星空が好き!
今日もめっちゃキレイやったo(^-^)o
お疲れ
