熱チュー高校野球人生☆ -2ページ目

微妙~(^_^;)

数学Bいっぱい練習したから出来ると思ったのに(>_<)
ヤバいわ(ノ_<。)






今日の練習でバッティング調子良すぎたo(^-^)o
軽く打って柵越え☆

自分でもびっくりしたわ(*´艸`)








まぁ明日でテスト終わりやからばり嬉しい(*^_^*)
でも顧問部長が絶対またキレる。

いややわ(´A`)







お疲れ

テスト

はい数Ⅱ死んだダウン

もういやや(●′Д`゚)゚


明日の数Bは頑張らないと(‐o-;)



誰か俺に勉強教えてくれ(;_;)







保健は得意分野やけどな(*´艸`)










お疲れ

久し振りに

帰って来ましたニコニコ

まぁ誰もおかえりって言ってくれる人おらんけどガーン


まぁまたちょいちょい更新していきますニコニコ