皆さまこんにちは
昨日、今日と
日中はポカポカして
いいお天気ですね
来週はまた寒波が
くるみたいなので
体調にお気をつけください
さて、本日は
下水道地区の道路で
見かける下水マンホールの
ご紹介です
去年の11月に社員旅行で
訪れた京都府舞鶴市で
見つけたデザインマンホール
舞鶴市の木である
ケヤキの木が
デザインされております![]()
他県に行くと
初めて見かける
マンホールが
たくさんあります![]()
丸亀市では
市制施行20周年記念
デザインマンホール蓋が
設置されております![]()
丸亀市の魅力が
たくさん詰まったデザインと
なっており色鮮やかです![]()
こちらのマンホール蓋は
市役所本庁舎西側に
あります![]()
皆さまのおすすめ
デザインマンホール
ありましたら
ぜひ教えてください![]()




