今日からUSJがクリスマスバージョンになるので早速行ってきましたぁドキドキ

入口~\(≧▽≦)丿

キラキラじゃじゃ~んキラキラsenbabaさんのブログ-101109_1310~01.JPG

何回来てもわく②しますぅにひひ

ところが…

到着して数分後…激しい雨と強風…

あまりの寒さにニットタイツを買い着替えましたあせる

寒さと強風のおかげでどのアトラクションも30分以内で乗れちゃいましたぁDASH!DASH!DASH!

夕方からはツリーの点灯式!!

これは感動しましたアップほんとにキレイでしたよぉキラキラ

ちなみに点灯前のツリーがこちら↓

senbabaさんのブログ-101109_1648~01.JPG

↓そして点灯後↓


senbabaさんのブログ-101109_1807~01.JPG


senbabaさんのブログ-101109_1806~01.JPG

写真があまりキレイに撮れませんでしたが、実物はほんとにキレイなのでみなさんぜひ行ってみて下さいキラキラ

USJを大満喫して今満員電車にゆられながら姫路へ帰ってる桂でした(*‘‐^)-☆