たまには | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは。また寒くなってきましたね。SENBOです。先週は久しぶりに千葉に行ったり、なかなか忙しい日々。

今日は新宿に。久しぶりに北の大地へ。
{44F1D667-0497-401D-A892-E31268AD3B09}

北海道らーめん。とんかつ味噌らーめん。
うまーい。初めて秋田から新宿に行ったときに入ったお店なんだよね。
懐かしい。

今日はレコード買いにいったのよね。
{9B74F73C-1AF7-478A-B870-CFD641E6BAB2}

あったなストレイキャッツにファースト。

そしてボウイのハンキードリー!
{AF0D7D3C-5036-4CEC-BD2A-8315241055A9}

テンション上がっております。


そしてもう一つ。
大切な大切な友達から嬉しい報告が!

友達がパパとママになった。
母子共に健康と!
おめでとう!凄い嬉しい。

2人とも大事な友達なんで結婚したときも嬉しかったけど、今回はもっと嬉しかった。


実は僕の1st singleのジャケの2人なんだよ。
{73E18FC9-C3C6-4637-B42A-EF4019236F51}

バンド抜けてソロ活動始めて大事なスタートの作品に大事な友達に協力してもらってモデルになってもらったんだよ。

嬉しい。本当におめでとう!


幸せな気分になった週末でした。


{5D82369F-DC98-4DB5-8596-BD6660FE869A}

チケット販売中!