大好きな歌、原点。 | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは。シルバーウィークも明日が最後ですね。
私は今日まで。実は実は!

日曜日に凄く素敵な時間を過ごすことが出来ました。

実は元19の岡平健治さんのライブ観に中野に行ってきました!
{A7B2EC28-FBC0-41A3-B25F-937A32736595:01}

僕は小学一年生くらいかな?
初めてハマった音楽が19でギター弾き始めてからもずっと弾き語りしてきてたんです。

僕の音楽の原点みたいなグループ?

ライブは19時代の曲もやったし弾き語りとは思えない迫力で興奮しっぱなしでした。

そして終わったあとまさかの健治さんと握手して話もできた!感動感動感動!
もう興奮が!

今日まで聞いてきた19のアルバム。
{EE2F5806-3313-47D7-ADA8-C63D75F77386:01}

ヤバい!




SENBO
10月18日東京新宿Livebarstrength
11月4日東京原宿ひまわり広場で手をつなごう
12月6日東京原宿ひまわり広場で手をつなごう(昼ランチライブ)