楽しいね | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは~
昨日ブログ書きながら寝てしまい更新遅れました。

昨日も日曜日に引き続き西武ドームへ行って来ました。
{3DFD0237-3B89-4FB9-A58E-2CB97566FC7A:01}

前日ボロ負けだったからね今日こそ!
っと指定席で気合い入れましたよ!
{E67AE1D9-A388-4805-AC56-AA4DB2DE21ED:01}

そしてもちろん。
{59F2309F-85B2-4B81-9A9A-A344D5C47C4C:01}

これが球場きての楽しみの一つ!

今回はなかなかいい勝負してましたが結局9-1と後半でボロボロ・・・
俺が行くと負けるみたいだ笑

ちなみに今日は勝ってる笑
なんだよーっ!

まぁ負けたけど2日続けて楽天イーグルス応援に行けて最高でした!

終わってからシンガーRiaちゃんのライブを観に四ツ谷まで行ってきたよ!
{0EDC1AEC-DAB2-4A8B-B8EF-C6BBC3244E51:01}

パワフルさが増してカッコいいライブしてたよ!イベントもかなり若いR&Bシンガーたちがたくさん!
久しぶりにフレッシュな雰囲気のイベントでした。
僕の関東でのイベント「唱の集い」にもオープニングアクトとして出演してくれていてとても頑張ってるシンガーです。
{A08B3D35-527C-41CE-9684-C1A122E7B901:01}


気になった方は是非チェックして
Riaブログ⬇︎


さて私の方ですが実は結構頑張ってるんだよ?
{ED0847F1-CF79-4E55-8A09-6CFB2AA1D906:01}

曲書いてます。
歌もたくさん歌ってます。面白いことたくさんあるからね!

SENBO「散歩」¥500
{1B340C8F-C06C-45AB-8CC5-F2A3909CE8E9:01}

視聴