唱の集い | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは!SENBOでーす。
今日は水曜日ですね。私お休みでして1日まったりグダグダしておりました。
たまにそんな日もいい。

近くにうまそうなラーメン屋見つけ入店。
{BC0A5A29-AE9E-429B-928C-9F01FFE757BA:01}
バリコク豚骨!うまかった~
こういうの大好きだぁ~!
酒とラーメンとロックをこよなく愛する私にとって休日はまさに天国。

さぁー7月20日に開催決定しました。私の企画「唱の集い-第3章-」出演者をついに発表!

第一弾!
オープニングアクト
Ria

前回の第二章にも出演してくれた若き女性シンガーのRiaちゃん!
{BBF66ACB-9AB3-46B2-ADB0-2A4FCBC90A36:01}

彼女は音楽が好きなんだなーってステージを見ていて本当に伝わってきます。僕はそんなアーティストが大好きです。
僕の企画は出演者、お客さん、スタッフ全ての方が楽しい!そんな空間、時間を作りたいというのが僕が目指す企画なんで彼女にオープニングをお任せしました。
素敵な歌声を聴きに来て下さいね。



7月20日
SENBO企画「唱の集い-第3章-」
散歩リリース記念
千葉我孫子Alldisplay

SENBO「散歩」¥500
{D714DAF9-66ED-40CE-98BE-9972610DC24A:01}
視聴