大切な仲間とその印。 | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは!SENBOです。
みんなは明日仕事?おやすみ?
僕は忙しい~!

今日も本当に忙しかった~

さて、今日は僕の曲「散歩」について久しぶりに!


こちらの作品ですがリリースして役3ヶ月が経ちましたがみなさんはもう聴いてくれました?
もしかして何回も聴いてる?笑
もしかして買ってないけど視聴しまくってる?笑
もしかしてまだ知らない?

いろんな方に聴いてもらいたいな曲です。

この作品はただの曲ではなく、僕のソロとして初めての作品ですし、僕が尊敬する仲間を集めて作った本当に誇れる作品なんです!
ギターは僕が人生をかけていたと言っても大げさじゃないMINORITYというバンドでギターを弾いていた、よっしー!
{9FC5982A-073B-400F-8557-F69B26E01906:01}
最高のギタリスト、そしてかけがえのない親友!
こいつがいなきゃバンドは考えられないね。

ベースはなんてたって!まっつん氏
{C2A81783-2D45-4BB5-8CDC-CE80D8E98670:01}
高校生の時初めて見た彼のステージから憧れの先輩!こんな素晴らしい低音弾くベーシストはなかなかいないね!
少なからず僕の理想の低音は絶対まっつんさん!兄貴的な存在です。いつか彼を超えるバンドマンになりたいと思ってます笑

そしてキーボードはRommyさん!
ロミーさんはMINORITY時代からずっと共演してくれていた方!他にもたくさんの素晴らしいシンセの方知ってますが僕の音楽性、性格理解してくれているロミーさんしか考えられないね!散歩、時計の2曲で素晴らしいプレイを魅せてくれてます!

やはりドラムは秋田のビッグバンド極彩のドラマーTOMOさん!
TOMOさんは大先輩でMINORITY時代から面倒みてくれて音楽はもちろん人としても尊敬できる大先輩!そんなTOMOさんに僕の曲を叩いてもらいました!

ね?素晴らしいでしょ?

いや!まだわすれちゃいけないのは!
今回「散歩」のジャケットに出演してくれた2人は僕の大切な友達2人!

ね?ゆーたろくん?とみ○○ちゃん?
SENBOとして新しく動き出す大切なスタートにはこの2人の力も借りたくてね。

本当にありがとうございます!
たくさんの素晴らしい仲間に力を借りて出来た作品なんです!

自分自信大好きな作品です!
まだ聴いて無い方は是非これから!
そして買ってくれた方はもっとたくさん聴いて下さいね!

そしてそして!7月20日!僕の関東の企画「唱の集い-第3章-」が千葉我孫子Alldisplayにて開催決定!
こちらも大切な仲間と最高の空間を作りだしますので是非遊びに来て下さいね!