散歩しよう。 | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは~!!SENBOです!

本日は遂に情報解禁しちゃいます!

2月9日リリース決定!
SENBO BAND 1st single「散歩」
{2640EF1E-25B7-4E74-8C03-4BD5F121F8FE:01}
¥500
収録曲
1、散歩  2、時計

ライブ会場物販または配送も無料で受付ます。

遂に情報解禁出来ました。MINORITY解散後ソロSENBOとして本格的に動き出します。その一発目の作品を尊敬する先輩方に協力して貰い素晴らしい作品になりました。

メンバーは

Vo.Gt は私SENBO!

そしてギターは今までMINORITYとして一緒にやってきたよっしー!彼は僕の曲、バンド活動には絶対欠かせない相棒です!

ベースはずっと憧れの大先輩で元Roud speakerのまっつんさん!今回まっつんさんなしでは実現しなかったプロジェクトだったので一緒にバンド組めて本当に良かったです!

ドラムはサポートで極彩のTOMOさん!MINORITY時代からいろいろお世話になってて今回の話もレコーディング直前にお願いしたにも関わらず参加していただきました。

そしてサポートでキーボードはRommyさんに弾いていただきました。Rommyさんとは長い付き合いをさせていただいてまして今回一緒にできて本当に良かったです!

そしてレコーディング、ミックス(最終工程)一番重要な仕事を引き受けてくれたのは黒の白鳥さんです!

すっごい豪華なメンバーでしょ?



そしてそして忘れちゃいけないのはジャケットには友人2人に協力して貰いました。

本当にみなさんの力を借りて素晴らしい作品になりました。これからたくさんの方に聴いて頂きたい作品なので是非買って聴いて下さい!!

ちなみに2月9日リリース記念ライブを千葉我孫子Alldisplaysにてやります。
{7BBA9F51-9373-43EF-9DD4-8391EE1A488A:01}

きてね!そして聴いてね。