欲しいもの | SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

SENBO オフィシャルブログ「歌い人」

シンガーソングライターSENBOのブログ

こんばんは。今日は1日休日でした。
昼はラーメンまごころへ!
{91399663-02C2-49BC-B297-021999826BF2:01}

久々にまごころ行ったけど美味かったな。
やはりラーメンはいい!
はやくまっつん氏を案内したいね。

そんでもって今日はアナログ音源探し。
欲しかったものが手に入った!

ストーンズのアフターマスUS盤
{D66548C0-C44A-4A17-BC79-ED3085E144B1:01}

同じアルバムのUK盤は既にもっていたんだけどUSはなかなか状態の納得いくのがなくてやっと手に入った。

なんのこっちゃらの方のために簡単に説明を!
昔はアメリカとイギリスのレーベルで同じアルバムでも収録曲もジャケも違ったんですよ!中にはジャケ一緒で収録曲が違う場合もあるんだけど、、、

まぁそんなところですね。

あとはデヴィッド・ボウイの名盤
{0850AD95-95B5-4216-B62B-90F04B1642F5:01}

ジギースターダスト!
こちらも名盤中の名盤!

なかなかいい買い物ができた!
明日は朝早くて大変だが頑張ります。


2月9日千葉我孫子Alldisplays
SENBOBAND
チケット予約受付してます。