感謝の3日間★最終日★( ╹▽╹ )幸楽苑郡山ブラック 素ラーメン&餃子セット一口目… ん 甘い…甘めの醤油を感じたけど、クドくない食べ進めていくと… カツオの風味がガツンとくる〜何とも複雑な味だけど、美味しかったぁ~セットで500円っていうのもスゴい✨