御園座公演観劇の後…
お腹が空いたので、名古屋駅周辺でピザを食べたよぉー🍕
ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ 名古屋駅店
マルゲリータ🍕
ブラッドオレンジ

ちょっと味濃いめだったぁ…
けど、美味しかったぁ~🍕✨
ミルクジェラート

パリパリワッフルがチーズ味で、美味しかったぁ~🧀✨
ジェラートもミルクが濃くて美味しかったぁ~🥛✨
エシレ パティスリー オ ブール
サブレサンド BEURRE
サブレ
初めて食べたエシレの焼き菓子…
サブレサンドが激ウマで〜
ギャレット
バターソルトポップコーン🍿
久しぶりに食べたぁ~💕