御園座公演観劇の後… 



お腹が空いたので、名古屋駅周辺ピザを食べたよぉー🍕


ソロ ピッツァ ナポレターナ ダ ルーチョ 名古屋駅店


マルゲリータ🍕
ブラッドオレンジ
ちょっと味濃いめだったぁ…

けど、美味しかったぁ~🍕✨




ミルクジェラート
パリパリワッフルチーズ味で、美味しかったぁ~🧀✨

ジェラートミルクが濃くて美味しかったぁ~🥛✨







エシレ パティスリー オ ブール

サブレサンド BEURRE
サブレ
初めて食べたエシレの焼き菓子…

サブレサンド激ウマで〜
本当〜に美味しかったぁ…照れ飛び出すハート

また食べたい〜アップアップアップアップアップ





ギャレット

バターソルトポップコーン🍿
久しぶり食べたぁ~💕

やっぱり美味しい…指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート