スタバのイチゴミルク!(人 •͈ᴗ•͈) | *♡* Voy adonde me lleve el viento *♡*
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

*♡* Voy adonde me lleve el viento *♡*

大好きなこと‥
呟きなどを綴っています♪
(∩´∀`∩)~♡*♬

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    スタバのイチゴミルク!(人 •͈ᴗ•͈)


    スタバの期間限定…



    🍓ごろっとイチゴミルクぽってり苺
    今年のイチゴミルクは…
    いちご果肉 増量↗↗↗ハートハートハート



    ふわふわイチゴミルクで…
    美味しかったぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



     
    『苺ミルクも美味しい〜!!♡( ਊ スタバの期間限定…The 苺ミルク🍓💕苺果肉にミルク…ミルクがホイップ状になっていて〜なめらか…美味しかったぁ~  『The 苺 フラペチーノ!(。・ω・。)…リンクameblo.jp


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ