浜松一番美味しいと思う家系ラーメン🍜


六角家姉妹店 蔵前家






いつもの定番〜キラキラキラキラキラキラ

ラーメン並味玉

とにかく全〜部美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆臭みのない丁寧に作られたスープ♥
☆麺もモチモチ美味しい…♥
☆チャーシュー、ほうれん草、ネギ、海苔… 全てが美味しい♥


☆味玉プラスは必須♥ 気分で青ネギプラスも好き♥









ラーメン並青ネギ
いつも味玉追加するんだけど、この日は売り切れ…笑い泣き

ここの味玉絶品なんだよね〜ピンクハートピンクハートピンクハート





店主がうずらの卵おまけしてくれたぁ〜お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



黒い粒は胡椒です…。 (かける前に写メれば良かった💦💦💦)








大好きだったのに… 横浜移転のお知らせが〜!真顔もやもやガーンガーン




最後の一杯キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美味しかったです…

大好きでしたぁ〜♥♥♥




ありがとうございましたぁ〜笑い泣き飛び出すハート