マック…



マックフルーリー小枝 🍫キラキラ

マゼマゼしないで提供してもらったよぉーアップ キョロキョロ笑い


サクッと混ぜて食べるのが好き〜ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート




おいしかったぁ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ここの店舗の店員さん、外国人で…

「混ぜないでください」って言ったら〜
「え? 混ぜる機械につけなくていいってこと?」とビックリ❗

「そうです。アイスにトッピング上からのせるだけで🆗です」
「これでいいの? ホント? 大丈夫???」って、笑いながら提供してくれたよ…笑

「こんなの初めてよ〜」と何故か大爆笑の外国人の店員さん 爆笑ピリピリ





え? 混ぜ混ぜしない人って… いないの??? 私だけ?????

マジかぁ〜!キョロキョロ笑い