宝塚歌劇団 花組 公演

巡礼の年
Fashionable Empire

の時の… 宝塚カフェブレイク🌹



永久輝 せあ 編 9月4日放送の時…キラキラ












ひとちゃんが付けていたネックレス…
ピンボケしちゃってるけど…

一緒⇩でしょ〜 照れ音符










私、持ってるじゃ〜ん!指差し飛び出すハート
母から譲り受けた…
ヴィンテージセリーヌエッフェル塔ネックレスキラキラキラキラキラキラ





ジュエリーBOXから引っ張り出してみたけど…
やっぱり 一緒 だよね〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







偶然、ひとちゃんオソロイであることを知って…

テンション上がる〜アップアップアップアップアップ





お母さん、ありがとぉー 照れ飛び出すハート 笑笑い





ひとちゃんもお母さまから、譲り受けたものだったりしてね… 指差し キューン飛び出すハート