またまた、らーめんネタ!!




久しぶりに食べたくなって……

僕の青空まぜそば くれよん



黒トリュフPIZZAまぜそばを食べるつもりだったけど~

寒すぎて・・・
浜北ホワイトラーメンにしたよ🍜
背脂塩ラーメン🍥

あっさりしていて、美味しかったぁ~ピンクハート










でも、やっぱり・・・
僕らのラーメンおえかき
別暖簾  RAKUGAKI 時代の
濃厚ふわとろラーメンが食べたい~ 照れ ドキドキドキドキドキドキ
これ⇧ホント好き~ハートハートハートハートハート


また再開してくれないかなぁ~ ショボーン汗





ここのラーメン屋さん…
ラーメンのメニューが変わるたびに、店名も変わるのよぉー ややこしいあせる


僕らのらーめん おえかき
僕らのらーめん おえかき 別暖簾RAKUGAKI
僕の青空まぜそば くれよん

今は『まぜそば』屋さんとして展開中 !!



新しい味を追求することは大切だけど、好きだったメニューが食べられなくなるのが…
ファンとしてはツラいところです  おいであせる