月1くらいのペースで、しまパトしているよハート







今回はお気に入りをたくさん見つけて、テンション上がったぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲきらきらきら










まずは、POLOのミニバックを2点購入~きらきら!!


しまむらではPOLOラルフローレンバッグが、3900円でゲットできる~キラキラキラキラキラキラ


迷った挙げ句、2個買いびっくり キャッ☆笑





下の白紺Ver. の色チで、黒地にPOLO刺繍赤Ver. もあったよハート










グレンチェックのカットソー 1900円キラキラ


袖のフリルが、かわいいハート










グレンチェックのスカート 1900円キラキラ


イレヘムのボリュームがあるスカート↑↑キラキラキラキラ











大好きなHKのフリルカットソー
980円 ➡ sale 700円寒っ


以前紺色をゲットして、気に入っていて~

白色欲しいなぁ…って思っていたら、見つけたのうえ(*'∀`*)vおんぷ




これ⬆パンツでもスカートでも合わせやすくて、ホントお気に入りキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











ピアスとスマイル長財布 ニコちゃんきら


サークルピアスは存在感が気に入って、色チ買いおんぷ




スマイリー フェイスの長財布は、このピンクベージュが欲しかったけど、なかなかお目にかからなくて~

妥協して他の色を買おうか悩んだりもしたけど、待っていて良かったぁ~ ニコちゃんきらきら!!

無事ゲットびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり










ヘアーアクセサリーキラキラ


上の2種類はヘアカフ…
髪の毛を黒ゴムで縛ってから、飾り部分を差し込む作りになっているよキラキラ








今回は大量散財しちゃったぁ~にへGet

でも全~部お気に入りだから、大満足ハートハートハート