昨年は大河ドラマ「おんな城主直虎」の影響で、観光客がたくさん浜松市に来ていたので~


連日《満車》で、全く入ることの出来なかった『炭焼きレストラン さわやか』ステーキ









本日公休日だったため… 久しぶりに行ってみたよぉー音符





14時くらいの中途半端な時間だったにも関わらず~

・・・・アセアセアセアセアセアセ


激混み~キョロキョロハッもやもや







なんとか1台分の駐車場が空いていたので、入れたぁ……!

(相変わらず他県ナンバーだらけ)





そして、1時間待ち ショボーンタラー


平日なのにビックリだよ星










げんこつハンバーグステーキ


かんぱいドリンクは、さくらんぼカルピス🍒


安定の美味しさ~照れ乙女のトキメキ








デザートは、静岡産お茶プリンミニパフェクローバー


下から、お茶プリン➡ホイップクリーム➡お茶プリン➡玄米フレーク➡バニラアイス




お茶プリンがめーっちゃお茶が濃くて、すごーく美味しかったぁ~照れハート


また食べたいハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート






久しぶりの『さわやか』美味しかったぁ~ラブラブ

大満足義理チョコ