お気に入りの六本木のピザ屋さんに行きました音譜


名前が長すぎて、いまだに店名覚えてないえっ汗





マリナーラ



トマトソースとオレガノとニンニクのシンプルなピザキラキラ


いつもはマルゲリータを注文するんだけど、たまには違うの注文してみたよパンダ




サラダ&ピザ&ピーチティが付いて、1000円グッド!音譜

安いよね~!!!!!!


ピザ生地がモチモチで、ホントにお気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











そして、宝塚観劇後…




ランチのピザ屋さんの店主が、中目黒の聖林館ってところで修行したそうなので
ディナーに行ってみたニコニコ(笑)



なんか‥ 最近テレビで紹介されたみたいで、お店の外まで行列してたよあせるあせるあせる


でも、回転早くて (*´ω`*)ホッDASH!








マルゲリータ



ピザの感じがホントよく似てるアップ


こちらの方が生地が香ばしい!!



私的には、六本木のお店のモチモチ感の方が好きかもパンダ音譜








あと、六本木のお店でもお気に入りのブロッコリーのクローバー



唐辛子・ニンニク・オリーブ油の感じが、ホント美味しいのよラブラブ!









てか、今日はピザdayだったわ~(笑´∀`)ラブラブ


どんだけピザ好きなんはてなマークって、感じ~べーっだ!ビックリマーク




イタリア人もビックリしちゃうよね(爆爆弾ドンッ




Android携帯からの投稿