DAIGOカレンダー握手会 in 新宿~パーラブラブ




行って来たお~音符得意げ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-201011111139000.jpg





詳しくは、アメ限で~ニコニコラブラブ






今日、お会いできた皆さま~ドキドキ


ありがとうございました音符




集合時間に30分遅れた上に、握手後すぐに帰っちゃったから…


ほとんどの方、お会いできなくてごめんなさいビックリマークしょぼん




Rちゃん‥ごめんね~しょぼん

電話、ありがとぉー着信ラブラブ










握手会後は、Eちゃんと新宿御苑で待ち合わせ~にひひひらめき電球


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image024.jpg



実は、パンダちゃん‥新宿御苑お初でございますキラキラキラキラキラキラ






★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image027.jpg


公園は、すっかり秋~もみじキラキラ






★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image032.jpg


元は皇室のお庭だった‥ここ音符



木々のお手入れがしっかりされているようで、木もお育ちがいいみたいに見えたお~得意げひらめき電球






景色を見ながら、お弁当をいただきましたラブラブ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image031.jpg


三段お重箱キラキラキラキラキラキラ



Eちゃんのマミーが、作ってくれましたビックリマーク


あと‥おにぎりも~おにぎりラブラブ




おいちかった~ドキドキドキドキドキドキ






★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image029.jpg


紅葉を見ながら、お弁当音符



ピクニックみたいで‥めっちゃ楽しかった~アップニコニコニコニコ音符






★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image033.jpg










その後~


“縁結び”で有名な東京大神宮へラブラブ




全くもって結婚を焦っていない、独身30代の私達‥ガーン



とりま、いい人がいたらご縁をよろしくお願いしますキラキラ得意げ なんて‥汗


全くもってヤル気のない‥お願いをしておきましたビックリマーク



・・・じゃ~ 行くなむかっDASH! ショック!




最近の悩みあせる



“好き”と思える異性が、できないことデス‥ガーン


“いい人キラキラ”とは思っても“好きラブラブ”って、ときめかないダウン



片想いでもいいから‥誰かを“好きラブラブ!”って思いたいあせるあせるあせる

(↑重症デス汗NG




そんな話で、盛り上がる私達・・・汗(笑)





★Angelic Smile が‥いっぱい☆-201011131357000.jpg


東京大神宮↑キラキラキラキラキラキラ



てか、縁結びを求める女の子で‥めっちゃ混んでいたおアップニコニコニコニコニコニコ




みんな恋する乙女なのよぉードキドキドキドキドキドキ


  (o‘ω‘o)ヒューヒュー音符(笑)


他人事だし~↑DASH!DASH!DASH!ガーン






御守り2種類 Get~ひらめき電球


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-201011131626000.jpg


すずらんの御守り‥有名らしいおドキドキドキドキドキドキ



恋みくじに、来年くらいに進展あるとかビックリマーク


身近にいる!!‥ってアップ!?



・・・誰だろう!?!?!?得意げ音符




来年、電撃結婚していたら‥ウケるねアップアップアップニコニコニコニコニコニコ(笑)










今‥下北に来たよぉー音符ニコニコラブラブ



Eちゃん家で、まったりん台風キラキラキラキラキラキラ