お江戸に到着~新幹線DASH!



久しぶりに会うお友達と、話に華が咲きまくる~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラキラキラキラキラ(笑)




この子とは、運命的な出会い(ドキドキ)をして…


かれこれ16年の付き合いだおニコニコドキドキニコニコ




本当~にいい子で、大好き~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして、下北(正確には、ご実家が下北である‥ガーン)のお友達と合流~ニコニコ音符




下北のお友達行きつけの焼肉屋さんへキラキラキラキラキラキラ



★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image029.jpg



「泊まりなら、飲んじゃえ~ビールキラキラ」と…


黒ビールを勝手に注文されたが、私‥ ビール苦手だお~ガーン



「ワインが良かった~カクテルグラスラブラブ」というと、「殴るぞむかっ」と言われた~にひひNGドンッ


Oh~ NO~!!!!!!ショック!あせる(笑)





キムチ&ナムル~ひらめき電球


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image030.jpg




チャプチェ~アップ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image031.jpg



ここのチャプチェ、めっちゃ美味しいの~ナイフとフォークラブラブ


チャプチェを見直したビックリマークニコニコドキドキ




レバ刺~音符


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image032.jpg



ここんちの~ 本当、美味し~い音符音符音符




にく‥キラキラ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image033.jpg




にく‥キラキラにく~‥キラキラキラキラ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image035.jpg




内臓~ドンッ

(この↑表現、どぉーよ!?ガーン)


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image036.jpg




他にもタン塩とか、いろいろ‥いっぱい注文したよぉーひらめき電球






私がお手洗いトイレから帰って来ると、しばらくして…


この↓カルビスープが運ばれてきた!!!!!!


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image037.jpg



友達2人が「これ美味しいから、食べてごら~んドキドキ」と‥ 不適な笑みを浮かべている~ニコニコ音符ニコニコ




初対面同士のあんたら2人‥ 妙に意気投合していて、怪しいお~ショック!あせる


・・・・・とか思いつつ~



食べてみた!! ニコニコひらめき電球





・・・・・? !?



んぎゃ~!!!!!!!!!!

 Σ( ̄□ ̄;)あせるあせるあせるあせるあせるあせる




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




カルビスープ、“大辛味”だった~ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!





お店のおばちゃんも、大爆笑ニコニコニコニコニコニコドンッドンッドンッ




あんた達~ 店員さんまで、グルかよっむかっ





その後、3人で1口飲んでは「ギャードンッドンッ


1口食べては「ヒーあせるあせる」って~



盛り上がったアップニコニコニコニコニコニコドンッ




バカでしょ~ビックリマーク 30代独身女子3人!!!!!!ガーン





「箸が転んでも可笑しい年頃」なんだよ~にひひ音符

(図々しいよ‥あんたむかっ汗)





楽しい夜は、更けてゆく~星空キラキラ







あっ・・・


魔女たち~ 焼肉屋さんで見たよニコニコキラキラ




お姉ちゃんのとこになると、ボリューム Upアップで~にひひひらめき電球(笑)音符



ダイゴたんの反応が、いちいちおもしろくて…

大爆笑~ニコニコニコニコニコニコドキドキ





他のコーナー 全く観てないんだけどね~べーっだ!ドンッ




4時間って‥ 長いよね~得意げ汗