江戸のお友達に、お会いして来ました~得意げひらめき電球





DAI安の手売り会に、行ったかと思った~!?にひひ音符



残念ながら、そっちではなかったお~しょぼん



ダイゴたん、元気だったかなぁ‥ニコニコキラキラ


お疲れさま~音符音符音符








ねぇ~ ねぇ~キラキラキラキラキラキラ


下北にある「アンドレア」っていうクレープ屋さん、知ってる~!?




メガSIZEなの~!!!!!!!!!!


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-mwig.jpg



私が注文したのは、シナモンチョコバナナバナナラブラブ




大好きな生クリームがてんこ盛りで‥ めっちゃ美味しかったよぉーニコニコニコニコニコニコドキドキ






このお店‥ ヘンなクレープが、あるんだけど~あせるあせるあせる



納豆コーヒーゼリーとか‥ チョコキムチとか…汗


もちろん、生クリームがてんこ盛りでさぁ~ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!




ありえないっつぅーのぉーあせるあせるあせるあせるあせる



でもね‥ お店のおばちゃんによると、結構人気なんだって!!!!!!目ひらめき電球





お友達‥ 学生時代とか学校帰りによく通っていたらしいんだけど、納豆やキムチ系は食べたことないみたい~ガーン



だよね~にひひあせる





興味があったら、行ってみてください音符音符音符



下北沢駅・西口近くだおひらめき電球


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image005.jpg



オススメ~ドキドキドキドキドキドキ






最近~

お友達のおかげで、下北通になってきた予感音符(?)ニコニコニコニコニコニコ



知った気になっても…

まだ、奥が深いかな~!?べーっだ!ラブラブ












そして、お友達のお家で…

たこ焼きPartyをしたよぉーニコニコニコニコニコニコキラキラ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-l_475edae55907a12e14311a20d89a9dd64d.jpg



「丸めようとせず、縁に沿って転がすようにするといいわよビックリマーク」と、お友達のお母さまから助言いただき…



最初、なかなか上手くいかなかったけど~


やっているうちに‥ めっちゃ上手になってきて、楽しくなった音符




いろいろな味を作ったよぉーナイフとフォークラブラブ


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-l_1219553522_9211.jpg




楽しかった~音符 美味しかった~ドキドキ





まさか、江戸で…

たこ焼きPartyするとは、思わなかったお(笑)ドンッドンッ






それでね…


簡単で美味しいトマトのデザートを、お礼に作ったんだけど~



お友達、トマト嫌い汗だったっていう‥…DASH!DASH!DASH!





美味しいのにさ~ 残念だったよ..べーっだ!DASH!




ご家族に、食べていただくことにしましょう‥ニコニコラブラブ(笑)





また今度、作り方を紹介しますね~ニコニコキラキラひらめき電球









笑いあり‥ 涙あり‥ 大爆笑あり… (゜∀゜)ひらめき電球



いろいろ語っちゃったよね~(笑)キラキラ




いっぱいお話できて、楽しかったなぁーニコニコニコニコニコニコアップラブラブ











・・・・・・・・・・・・ドキドキ


ってことで、パンダちゃん音符



本日より‥ Blog完全復活致しますビックリマークニコニコキラキラ




今後も引き続き、よろしくクラ~イムニコニコクローバーラブラブ



てへっ音符(o‘∀‘o)







今・・・

帰って来て、小腹が空いたので~(笑)ドンッ



下北で買って来た‥ こちら↓ナイフとフォーク音符


★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image030.jpg



肉巻きおにぎり~おにぎりラブラブ



★Angelic Smile が‥いっぱい☆-image031.jpg



左が、ニックンロールひらめき電球

粒胡椒が効いていて、おいち~にひひキラキラ



右は、ニックンチーズラブラブ

ごはん&チーズの組み合わせって、最高クラ~イムニコニコ音符





お腹も心も‥ お腹いっぱいだぁ~ドキドキドキドキドキドキ






お風呂入って来よ~キラキラニコニコぐぅぐぅ