Lunar☆Artemis-image095.jpg


ラ・フランスの季節だね‥!

大好き~♪ (*^□^*)


胃薬飲んでも、舌ベロの荒れと胃痛が治らず…

ちょっとブルー。。(´Д`)



食欲もないので‥ 今日の夕飯は~


ラ・フランスうぃっしゅ♪ (^^)v



おいしいよね~!





あと‥ お庭に実ったキンカンも食べよう♪♪♪



食欲ない!‥ とか言いなから、食べる気満々だし~(爆)





今日の総練習、とても上手で感動☆ (≧ω≦)



来週の本番も、この勢いで… みんな~ 頑張るぞぉ!!

オー!!!


… って、青春しました♪ o(^∇^o)(o^∇^)o



楽しいな…♪♪♪




☆おまけ‥☆


今日、朝… 時間があったので~

髪の毛、くるんくるんに巻いてみた(笑)


‥でも、2つ縛りなんだけど・・・ (*^_^*)
(ピグのあれ‥↑ね・・♪)



うちのクラスの子っち達、「かわいいじゃ~ん♪」と。(o‘∀‘o)


「17歳に見えるよ~!」‥って(爆)



つーか、先生ね‥ 確実に10代ではないけどね~。。。(≧ω≦)



てへっ♪ (o‘∀‘o)