ヤバい!!! (o‘∀‘o)


おもしろ過ぎでしょう… あれ♪(爆)


CD欲しいなぁ♪♪♪ (●´∀`●)/




ダイゴたん、謙遜して‥


1週間で作った!って言っていたけど~


その日の夕方には出来ていた!!‥ と、私はみた!!!!!! (^.^)b



… 先週の水曜日の夕方更新のブログに~


“いやあ゛うぉい”的な、言葉があるんだよ♪


その辺りに、ノリノリで作っていたのかなぁ?(*^_^*)



そのブログ見た時は、ダイゴたん‥今日はハイテンションだわ~☆ ・・・なんて思っていたけど(笑)


「黒い薔薇のかほり」を聴いた瞬間‥ ピン!ときた♪



ダイゴたんって、まさに‥ クリエイターだわ~♪♪♪ ヽ(*´▽`)/



スゴい! プロフェッショナル!! ‥


相手が求めているものを、即座に察知して作れるんだもんね~(笑)


尊敬しまうぃっしゅ♪ ゜+。(*′∇`)。+゜