1位‥松潤 (嵐)
2位‥山P~(News)
3位‥ニノ(嵐)
4位‥赤西クン(KAT-TUN)
5位‥錦戸クン(News&関ジャニ∞)

…だって!! (・∀・)ノ



嵐好きの私は~


他のメンバーも調べてみた♪(笑)


7位‥大ちゃん
8位‥翔くん
10位‥相葉ちゃん



松潤の1位は納得♪… でも、相葉ちゃん10位って~。。。(;_;)


相葉ちゃん好きの私には、納得いかない結果だわ‥ (´ω`)


亀ちゃん(KAT-TUNの亀梨くんネッ♪)が、10位以内に入ってないのにも‥驚いたけど~! w(°0°)w



嵐は、全員入っている~♪ o(^∇^o)(o^∇^)o


嵐の時代がキター!!って感じだね♪



ちなみに…


キムタクは‥ 12位だったお! (o‘∀‘o)