Lunar☆Artemis-4cbef371749bc9fd11b0f62ee148405b.jpg


満喫したお~♪♪♪


今日は、研修分の代休で‥


午後、半休! (*´∀`*)




… っていうことでね~



ひとり映画したお☆ ヽ(´▽`)/



ずっと観たかったけど‥


なかなか時間がとれなくてさ~。。。(>_<)



急に、思い立った(笑)






いや~


マイケルはスゴいお!!



まさに、エンターテイナー☆



音楽やダンスに対する想いと、プロ意識に感動したぁ♪ (≧▼≦)



納得いくまで妥協しない‥何度でもリハーサルし続ける!!!



“これでいいか‥”と思ったら、そこで止まっちゃうものね…!


プロフェッショナル☆(@゜▽゜@)



ライブに参加しているような躍動感があって…


「みんな一緒に~!」と、マイケルが言った時‥ 思わず立ち上がって手を振りそうになったお♪


ひとりなのに… (爆)



観てよかったぁ♪♪♪ ヽ(*´▽`*)/ 。・☆。゜




なんかね~


ダンス、習いたくなった(笑)




私も、まだまだ~!!!


もっといろいろ、頑張れる気がするお♪ (笑)



頑張ろう!!‥と思った。 o(^∇^o)(o^∇^)o



勇気が湧いてきた~♪☆



マイケル… ありがとう!! (*^□^*)



キミは永遠に‥

スーパースター☆だお!!! (●´∀`●)/




もっといろんなマイケル見たかったなぁ…。。。


残念だお~! (≧ω≦)


Lunar☆Artemis-200911101723000.jpg


チケ…↑ 写メってみたお♪(笑)