そういえば‥


書き忘れていたこと!


武道館ライブで、ツアーFINALを迎えた…Acid BlacK Cherry♪


活動一時休止しちゃったね~! (_´Д`)ノ~~



地元のライブ参加したけどさ~


兄貴‥ たしかにぃ~


喉の調子、つらそうだったし…。。。(>_<)



早く良くなって‥


また、素敵な曲を贈って欲しいなぁ~♪♪♪♪♪ (*^_^*)




そりゃ‥


ダイゴたん! …
奈良から駆け付けるわ! (*^-^)/



シンピー‥ アンコールで、感動するわ! (*´∀`*)



涙‥涙…の武道館ライブだったよね~!



行きたかったなぁ。。。



ダイゴたんに会えたし~♪←そっちか!!(笑)




ブログも終わっちゃって‥ ちと寂しい。。。


なにげに毎日、楽しみだったからさ~♪ (笑)



特に‥ DAIGOうぃっしゅのブログネタ・・・


“うぃっしゅ”使いすぎな文章が、おもしろくて…


好きだったよ~♪ o(^∇^o)(o^∇^)o