Lunar☆Artemis-ma-4c98f924e6.gif


日曜日放送の嵐10周年スペシャル番組!


お出掛けしていたから‥


やっと… 今、録画見たお♪ (o‘∀‘o)



おもしろかった~☆


笑いすぎて‥ 涙止まらない(爆) (≧▼≦)♪





嵐のライブって~


本当に楽しい♪♪♪♪♪



松潤って‥なんで、あんなに整っているんだろう!…美しい☆(@゚▽゚@)


翔くん‥ドンクサちっくなところが、カワユス!(*´∀`*)


大ちゃん‥歌上手いよね~♪…いつも、おめめがウルんでる~(笑)!(´∀`)


ニノ‥ん?…ニノだね・・・(爆)!!彼のツッコミは、最高~♪(´ω`)


相葉ちゃんって‥

細かい動きにまで、ダンスにキレがあって~…

好きだな~♪(*^□^*)


ひとつひとつの動きが丁寧だよね‥☆


私は…、ダンス評論家かっ!!(*´-´)ノ。~.*・゜笑



相葉ちゃんのコメント‥長くない?


ひいきだぁ~!差別だ~!!(爆)
(‐ω‐)。ο゜☆。




3Dメガネ作って見たお~!!


本当に‥ 嵐が飛び出した~♪ ヽ(´▽`)/




握手出来るよ~‥ 抱きつけるよ~(爆) o(^∇^o)(o^∇^)o


‥↑バカ!!(*´ω`*)




持ち帰りの仕事のおかげで…

カラーフィルムの切れ端あって‥ よかった~!! (´∀`)




あれ!‥ 楽しい♪♪♪♪♪






今日は寒いね~☆ (≧ω≦)


今から、お出掛けして来まうぃっしゅ♪ (^^)v