Lunar☆Artemis-mtkkimage.jpg


東京の友人から、お誘いがあり~


江戸入りしましたぁ!! (o‘∀‘o)




まずは、13時~新宿・紀伊国屋にて‥


イモトアヤコさんの


出版記念握手会~♪



本当に、TV通りの明るい方でしたお! (@゜▽゜@)



握手会での会話↓


私:どうも!どうも~!(真似をする♪)

イ:どうも!どうも~♪(笑)

私:私、保育士なんですけど‥子ども達にも大人気ですよ~♪

イ:マジっすか~? 嬉しいっすね~♪

私:海外ばかりで大変ですね!!

イ:そうなんすよ! 明日から、また出国で~。 海外がホームで、日本がアウェイみたいな感じなんっすよね~。。。

私:お体に気を付けて‥頑張ってくださいね♪

イ:ありがとうございます!!本当に~♪

私:応援してます!!

イ:どうも! どうも~♪

私:どうも!どうも~!(しつこく真似をする(笑))

イ:おもしれ~♪(爆)

私:笑♪‥(バイバイする!)



‥って感じでしたぁ!(笑)



今、思い返して書いてても笑えてくる~♪ (≧▼≦)


本当に、いい子でした~!


ダイゴたんの握手会ほど、流されなかったし(笑)


ダイゴたんの時ほど、緊張しなかったし(爆)

…初握手でダイゴたんと、あれだけ話しておいて~!‥緊張しただと~?('∀'●)



お話できて‥

楽しかったお~! o(^∇^o)(o^∇^)o



後ろで順番待ちしていた友人に‥

「芸人さんに“おもしれ~♪”って言われて、どうするのよ(笑)」…って、笑われた!!(≧ω≦)


たしかにぃ~(爆)


私は、何を目指しているんだ~!(*≧ω≦*)





その後‥


有楽町へ移動!!


東宝で、宝塚花組公演「外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~」「EXCITER!!」を観劇☆


ベルばらは‥相変わらず、ベルばらだった!!


解りづらい?(笑)‥ファンの方ならわかってもらえるハズ!(爆)



ショーはね~


中詰めが‥ 男役さんは、かっこいい☆ 娘役さんは、女らしい♪ 感じで、素敵でしたぁ!!


宝塚らしいショーで‥


美しいショーでしたよん☆



やっぱ‥ 宝塚は、いつ観ても美しい☆☆☆ (*´∀`*)




幕間にGODIVAのホットチョコドリンクを飲んだよ~♪


大好き~☆(o^∀^o)


甘くてさ~、幸せ気分になるんだお♪(*^□^*)





今日は…


た~くさん元気を、もらったお♪ ゜+。(*′∇`)。+゜



明日から、また頑張ろう♪ (^^)v





そういえば‥


ハロウィンライブのコスプレ…


ダイゴたん! やっと‥(笑)ブログ更新したね♪


お世辞にも、かわいいとは言えない~(爆)


そう思ったのは、私だけ?(^-^*)/


案外、超かわいいのか‥? オカマちっくになるのか…?? どっちかと、思っていたけど~


後者の方だった!! (≧▼≦)



男役さんが娘役さんやってみて、失敗だった。。。(>_<) ‥系のパターンだよね~(笑)


ダイゴたん‥ごめんね。。。(*≧ω≦*)


おもしろうぃっしゅ♪♪♪ (o^∀^o)


シンピーの七三姿見れたけど…

アッキーの七三姿‥見たかったなぁ!!


アッキー、お父さんに似ている!って(笑)


3人の集合写真、載せてくれ~♪♪♪ヽ(´▽`)/



ライブツアーで再現してくれないかなぁ?


昨年の羞恥心も、生で見たかったなぁ♪ (o‘∀‘o)



BRZって…


楽しいね~♪ ヽ(´▽`)/


Lunar☆Artemis-200911012309000.jpg