Lunar☆Artemis-200910141839000.jpg


最近、かなり‥ お疲れモードの私を見兼ねて~


母が、ケーキを買ってきてくれたお☆


甘いもの補給(笑)


かぼちゃ&紫いものモンブラン♪ ヽ(´▽`)/



明日?‥明後日‥ ハロウィンだね~!!! o(^∇^o)(o^∇^)o






ダイゴたんも最近‥


お疲れのようで… ちょっと心配。。。 (≧ω≦)


ダイゴたんは、あ~見えて(どう見えて?)男気あると…


だから精神的には、多分‥大丈夫だと思うんだ!!


でも‥ 体が休める時には、休めてほしいなぁ。。。 (>_<)



倒れないでね~!!! (´Д`)





そういえば、昨夜…

兄貴のブログ見ていたら~


アッキーの“ポンパ”姿を、発見~♪


アッキー♪ カワユス♪♪♪ (*^□^*)



ダイゴたんもD☆S時代やっていたことあるよね~♪ (o‘∀‘o)


デコ広っ!! (爆)


↑内緒だお~! ここだけの‥ は・な・し♪ (笑)


ま~、ダイゴたんの場合‥


赤ちゃんの時から~


デコ‥広っ!!って感じだよね~♪(笑)


赤ちゃん時の写真!


マジ~ 待受画面にしたいお♪ (@゚▽゚@)


ニヤ~ン (o^∀^o) ‥って、笑顔に~


癒される~!!! (*´∀`*)