Lunar☆Artemis-200910171449000.jpg


近所の喫茶店で…


お友達と、まったり~♪ (*´∀`*)


この↑ウインナーコーヒー!!


世界で1番、おいしいと思うよ☆… うん♪ (@゜▽゜@)




航空ショー☆


お昼頃から‥ 雨が振り出して~


今日は中止みたい!!


明日だね…♪ (o‘∀‘o)



さっき…


喫茶店の駐車場で、飛行機が上空を飛んでいて‥


めちゃめちゃ!! デカかった!!! w(°0°)w



だから‥ 爆音なんだね(笑)



私的には、ブルーインパルスの方が好きかな?


カッコいいもん♪ (≧▼≦)



航空ショー目当ての地元以外の車番が、たくさん集まっている浜松デス(笑)



うちの2階のベランダ‥


航空ショー☆ ベストポジションなんだ!! (o‘∀‘o)



自宅にいながらにして、超見える♪♪♪ o(^∇^o)(o^∇^)o



日頃は、飛行機やヘリコプターが本当にうるさくて…


勘弁してよ~!!! (≧ω≦) と、思うんだけどね…(汗)


人間って‥


勝手だね(爆)





さぁ~!!


志村どうぶつ園見なきゃ(笑)


子犬と‥ ダイゴたん♪


ダイゴたんって、“犬”系だよね~(爆)


てへっ♪ (o‘∀‘o)



帰ろ♪ (^.^)b