Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D

in アクトシティ浜松


18時‥会場

19時‥開演



初めての‥ABCライブに参加して来ましたお~♪ (・∀・)ノ


今回の目的は~

アッキー☆ (爆)


BRZライブだと…

はっきり言って、ダイゴたんしか見てないわけですよ(笑) (*^_^*)


そして…

私の中で、アッキーに対して‥ささやかな疑問があってさ~!! (≧ω≦) … 何? 何?(笑)


それを解決する為に‥

参加しました♪


疑問…


それは~


アッキーってさ‥


よく、ギター弾きながら


ぴょんぴょん‥くるくる…♪ って、やるじゃん!!


私‥あれさ~


弾く“真似”をしているだけで、実際‥弾きながら無理だろう?! って思っていたわけなんです‥。。。


それを、確かめたかった!!(クダラナイ‥^ロ^;)


私の席は‥

1階10列目センターより少し上手寄り~


アッキー! ベストポジション(爆)


それで…


アッキーをガン見‥ひたすらガン見…! (☆。☆)


そうしたら~


なんと~


アッキー!!!


くるくる‥ぴょんぴょん…♪♪♪


でたぁ~(笑)



な・な・なんと~


ギター~


ガッツリ‥ 弾きながらやっていた~!! (◎-◎;)


アッキー!! ‥ スゲー!!! ヽ(´▽`)/


疑っていて‥ゴメンね~。。。 (>_<)


キミは、スーパースペシャルスペイシー素晴らしい“ギタリスト”だお♪ o(^∇^o)(o^∇^)o


感動した‥アッキー!

スゴいお♪ ゜+。(*′∇`)。+゜



そして‥

ワタクシ…


ABCの曲‥5曲くらいしか知らずに参加・・・(@_@;)


♪眠り姫

♪20+∞Century Boys

‥は、好きな曲だから~

嬉しかった♪ (*´∀`*)


とりま、BRZでも‥ABCでも…
アッキーは、とても愛されているのを感じた♪ (●´∀`●)/



あと‥MC!

面白い時は楽しいけど~

下品な時は、退く・・・(・・;)


でも、舞台セットとか美しくて~


やっぱ‥ 兄貴はスゲー!と思ったお♪ (´∀`)


…そんな感じでした♪



やっぱ‥


地元ライブ、いいよね~!


定時まで仕事出来るし…


車で、ビュ~ンで着くしさ~。。。(^.^)b


今度は‥

BRZで来てね~!! アッキー♪ (≧▼≦)


ダイゴたん&シンピー‥サポートメンバーさん達も、待っているお♪(笑)


ABCの皆さま‥

ありがとうございました♪


グッズとか買わなかったし…

載せる写メないけど(笑)



そういえば!!

スゴい偶然が~


昨日、話しかけて来た‥
女子高生と再会(爆)



「昨日のおねえさんだぁ!!」と!


ライブ中に降ってきた‥

キラキラテープを持っていたんだけど~


「欲しい♪」と言うので、差し上げてしまいました(笑)


ブログ用に写メしてから、あげればよかった(笑)


なんとも‥いろいろ濃い1日でした♪ (*´∀`*)



P.S.‥

ヤス氏のブログで~

アクト大ホールは、変わった形…と書いてありましたが・・・解説を(笑)

アクトシティホールは、もともと‥オペラやバレエ・ピアノやオーケストラ等の舞台公演目的で建てられており~ 

ロックライブが出来る作りではありません。。。(苦笑)

でも、音の広がりは素晴らしいんですお♪


私も‥バレエの発表会で何度もアクトの舞台に立ちましたが、Classic世界にとっては最高の舞台だと思います☆(^^)v