Lunar☆Artemis-200910111616000.jpg

ABCの名古屋ライブの時…


アッキーがブログで語っていた~


シロノアール!!



ブログ見てから、気になっていて‥(笑)


ついに~


行って来たお♪ (・∀・)ノ



名古屋に行ったわけではないですお(笑)


うちの近所に‥

この喫茶店、あるんだ! (^^)v

チェーンかな?



写メは‥

ミニサイズ! … 大きいサイズもあったよん♪


あと‥

シナモンクリーム(‥だったっけ?)コーヒー!


コーヒーは、私が苦手な酸っぱい感じじゃなかったから‥

良かった♪ (o‘∀‘o)



近くにあるのに‥

アッキーが教えてくれなかったら、行ってなかったかも~(笑)


また、行こう♪♪♪

(●´∀`●)/