いろいろ歌って…
楽しうぃっしゅ♪\(^O^)/


やっぱ“未来予想図Ⅱ”は絶対歌っちゃうよね~♪♪♪


SPEEDとか‥モー娘。は、振り付きでついついやっちゃう(笑)


BRZも歌ってみた!(@゜▽゜@)
ダイゴたんの真似して(爆)

ウケたお♪o(^∇^o)(o^∇^)o


私‥ダイゴたんの物真似ウマイかも~☆(^^)v

見過ぎて、目に焼き付いているし…(笑)


しかも、みんな酔っているから…だんだんマイク放さない~(爆)

人の曲まで歌いだして‥誰が入れた曲なのか~?(^^ゞ



私って…

今までの人生で“酔う”という経験がないんだよね~!!!

強いんだけど、別にそんなに好きではなく…機会がなければ呑まないけど~


いろんなのごちゃ混ぜで10杯以上呑んでも、顔色ひとつ変わらず‥冷静そのもの(笑)


今日も、カクテル3杯‥ウイスキーロック2杯‥ワイン2杯‥シャンパン3杯‥日本酒2杯…呑んでいた!w(°0°)w

しかも、強いお酒が好きである…!


でも‥1人シラフだぁ~!(≧ω≦)


また、お世話係だな…こりゃ(笑)


一度でいいから、酔ってみたい!(≧▼≦)