Lunar☆Artemis-200909210118001.jpg


雪組のショー『RIO DE BRAVO!!』は、お客さまもポンポンで踊ってOK!の参加型のショーなんですお♪ヽ(´▽`)/


私のファン歴18年の中でも…参加型のショーは、初めてデス☆


事前に振り稽古なんてしちゃって…

超張り切って、参加!!


私達の完璧な振りとノリに、舞台上のジェンヌさん達‥大ウケ(笑)


絶対! ほぼ全員のジェンヌさんの目線が、私達に注がれていたと思われます(爆)


楽しかった~♪゜+。(*′∇`)。+゜





私ね…


BRZの‥クリナイ&バンビの振り付けもバッチリなんですお!(・∀・)ノ


ダンサーさんの振りも完璧、踊れる(笑)


ダイゴた~ん!!!

来年の4月から‥バックダンサーで、雇ってちょーだい(笑)(o‘∀‘o)