Lunar☆Artemis-acdd1a2156b252d8d5f5a715967266b4.jpg


今日は中学&高校の後輩と、名古屋へ遊びに行きましたぁ!!

あっ…
この後輩も、元宝塚娘役さんですね~っ!!

私の周りには、宝塚関係の人がいっぱいデス(笑)

人生の半分以上ファンだからね~☆(*/ω\*)

そんなこともあるよね~♪(笑)



名古屋では、ダイゴたんが大好きな~

矢場とんに行きましたぁ♪(・∀・)ノ


キター!!!

ひれかつ定食(笑)


おいしかった~♪(o‘∀‘o)


ダイゴたん、いないかなぁ?とか、思ったよ!

いるわけない(爆)


来週の今日は…

握手会だぁ~!!!


どうしよう。。。

初握手会♪(≧ω≦)


手が~

震えそう~


ヘンな~

汗かきそう~


お洋服~

どうしよう~


キャーキャー♪(//∀//)

キューキュー♪(●´∀`●)/